« なぜか25つながり | トップページ | 買いましたッ! »

2015年8月26日 (水)

これには触れておかねば

 ハイスコアガール問題、スクエニとSNKが和解しましたあっ!!

 大野晶を「最萌ヒロイン」とした当ブログとしては超朗報です。…の割にいいたい言葉が見つかりませんが、嬉しい。
 …スクエニが一番悪いのはわかってます。SNKに多額の和解金を支払ったはずと推測していいのでしょうか?

 押切先生、辛かったでしょうが、ようやく道が開けたので、連載再開&六巻発売を楽しみにしてます!!!

 追記・中国の会社(Ledo Millennium Co., Ltd.)がSNK買収したので不安を持ってたけど、むしろプラスに働いたんだな…。ありがとう。

|

« なぜか25つながり | トップページ | 買いましたッ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535592/62161157

この記事へのトラックバック一覧です: これには触れておかねば:

« なぜか25つながり | トップページ | 買いましたッ! »