パソコン・インターネット

2011年8月24日 (水)

PC直りました

 シュタゲだーりんとコクリコ坂の感想書きたいのですが、もうしばらく待ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

30日に

 PCぶっ壊れてしまったので昨日買い換えました。痛!
 何が痛いって、お金もそうだけど、いろいろバックアップしたはずなのに全部駄目になったこと。凹むわあ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

PCの

 換気ファンの調子がおかしいので、もうすぐ修理に出します。
 更新とどこおったり、メールのレスが出せなくなるのはご容赦を。

 最近気になった記事。
 http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-418.html#more(シャレです)
 PS3がトップになったのはいいけど、その理由が「映像ソフト+体験版」が出たからというのは、何か間違っているような。
 つーかACC単品で4900円で、体験版同梱版が5900円って、体験版が1000円もするんかいスクエニ!PSストアで無料DL配信するわけにはいかなかったのか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

テスト

 テストです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)